ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊9日目


ゴールの見えない、ビリーズブートキャンプ日記9日目。
自分でもよく続いてるよな、と思う。
取りあえず目標を、夏にタンクトップを着る!にした。

ハリー・ポッターDVDを全巻買ってきて見直してたのでこんな時間。
ラドクリフくんの成長っぷりがすさまじくて笑える。
最終話までメインキャストは変えないのかな。

お腹周りはやっぱり減ってきてる。
座ったときに一番実感できるなぁ。
横は取れやすいんだけど、オレの場合は前が落ちにくい。

痩せたら脂肪線はとれるんだろか…。
これって痩せてたときから付いているんだけど、
やっぱり姿勢が関係してるのかな?

Apple TVにビリー取り込んだので、本ディスクはヤフオク行き。
出品数が多くて泣ける(7,000円で売れました!)。