ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊7日目


ビリーズブートキャンプ審判の日、そう、今日は最終7日目。
腹筋ディスクは結構好きです。一番落としたいのはお腹周りだし、
それにトレーニング時間が30分と短い!

そんなこんなで、7日間続けてきた話題のビリーですが、
リアルでガチな結果をご覧頂きましょう!

  • 体重・71.9kg → 72.4kg
  • 体脂肪率・21.1% → 21.0%
  • 基礎代謝・1605cal(30歳) → 1620cal(29歳)
  • 筋肉量・53.8kg → 54.2kg
  • エスト・83cm → 82cm

目も当てられない散々な結果となってしまいました!
筋肉量が増えているので、体重が変わらない(というか増えている)ことはさておき、
体脂肪率が変わらないとは…。
まぁ、その時の状態で結構差が激しい数値ではあるんだけど、
ここまで横ばいだとショック。
テレビや雑誌や口コミで成功例ばかり目立ちますけど、
7日で変わらない人もいるんだって事もあるんだよと。

だからといって、決してアンチになっているわけじゃなくて、
このトレーニング始めてから、腹筋あたりが硬くなってきたのは事実だし、
(上の腹筋が写真でもわかるようになってきた)
駆け込み乗車のダッシュが早くなったし、
お通じも良くなったし(OLか)!

取りあえずディスク4まで行ったら、次はマンスリープロジェクト開始です。

つづく