ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊2日目


今日はビリーズブートキャンプ4枚目DETHE。
ヴァームゼリーはやっぱりキンキンに冷えてる方が飲みやすい!
ぬるいと駄菓子屋のジュースの粉みたいな味がするのだ。

とかなんとかいいながら、初めての4枚目にワンモアセッ

初めてだと字幕を追うのに必死になってしまうんだよね。
あれ吹き替えだと感じでなそうだし、なんとかならないかな。
CV.銀河万丈ならちょっとゆるしちゃうかもね。

4枚目は30分しかなくて、今までやったトレーニングのおさらいを、
ちょっとだけスピーディーに行う感じです。
2枚目までが長かったせいか、4枚目は短く感じる!
でも、汗ダラダラ。

明日からは一枚目に戻って、ビリーバンド使います(これしんどいんだよなぁ…)。

※数値は朝起きてすぐのものです。


E3で発表されたWii Fitかなり気になる。
体重管理できるのはいいけど、服を着ていても補正してくれる機能が欲しいかな。
みんなでワイワイ…の時に裸になるのは勘弁。