ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊3日目


ビリーズブートキャンプでガチダイエット!入隊3日目!
もとい、詳しくは入隊8日目だけど記録始めてからは3日目!だよ(ややこしい)。

[rakuten:kenkocom:10046104:image:small]
いつもはヴァームゼリーを飲んでたんだけど、
結構お高いので、経済的なスティックタイプに変えてみた。
ドラッグストアで10本入りが750円くらいだと思う。
近くの99ショップでもバラ売りしてたけど。

[rakuten:kenko-keikaku:10252778:image]
楽天で探したら、ヴァームパウダー・ダイエットスペシャルの3箱(60袋)
がセットで6,600円だったので即買い!安すぎだろ。
味の方はスッキリ柑橘系で、すごく飲みやすいし、水にもすぐに溶ける。
それにしても、明治乳業からでてるってのが意外だった!

で、今日は2週目突入!
恐怖のビリーバンド投入です。
これ素足だとゴムに締め付けられて痛い…。
みんな部屋靴とか履いているのだろうか(上履き?)。

3、4枚目で忘れかけていた、怒濤の有酸素運動が再び!
久々だとツライものがあるな。
でも40分すぎてからハイになってくる。にやけ顔の自分が怖い。
Mじゃないです。

今までで一番汗が出たかもしれない。
ヨガマットぐっしょぐしょで、まるで幼稚園児のプール上がり。
カラダ拭いてから出てきなさい!って感じで、
一人暮らしでよかったよ。

[rakuten:shopjapan:790183:image]